NEWS mtrism / MIFUNE / KROFUNE

MIFUNE / KROFUNE Official news blog by mtrism surfacedesign.
この時期のミーツ、Part 2 / 新宿中野、中央線インプロヴィゼーション


4月の展示会の時に、遊びに来てくれた木村くんから 嬉しい報告を受けた。

「結婚しようと思ってます

なんて嬉しい話題だろう!! だって、とてもお似合いの2人だから。

そんなニュースを、フランス帰りのMARCOちゃんに話したら、
「そぅだから、和恵ちゃんのお店でサプライズのお祝いしようと思って。」というので混ぜてもらった笑う

和恵ちゃんって、もしかしてギャランティークさん??

という事で、つぶやいたーで、ゆる〜く日時が伝えられて、だれもサプライズだと感じさせないゆるさで
新宿ゴールデン街の「夜間飛行」に集合。

お店に到着すると、案の定、何も知らされていない主役が まじめに一番乗りで来ていた。




いい感じで飲み進める新婦、終止ゴキゲンの新郎。ほんとに良い感じ。

この「夜間飛行」で出されるお酒というのがホントにおいしい。
悪酔い防止のため、ラムコークまたはラムバックで通したけれど、おいしいラムだった。

そして、今回の表向きのお題は「BLANK姉妹、京都に行っても元気でね〜」の会だった。
京都とBLANK、こちらもお似合い。何だかよい感じがする。(近々、伺いますので その際はよろしくお願いします

どちらも、これからの道のりが幸せである事を祈っています顔





そしてまた別の日。つぶやいたーで「今日、中野で飲むんですけど、来ませんか」とデザイナーが誘われた。
誘って来たのは、数々の酒豪っぷりが噂されるタタリモッケ夫妻

けれど、その後の文章をみて訳がわからなくなる。

「プレゼント交換をするので、予算300円までで何か用意してきてください」

300えん。プレゼントこうかん。酒豪がプレゼントこうかん???ほら、訳わかんない(笑)

ということで中野行きが決定〜、ひさびさに中央線にて中野の飲み屋街に。
行ってみたら、翡翠の元メンバー/マツシマさんやミツイさんが到着していて〜、普通に飲み会スタート

噂ほどバイオレンスでもなく(気遣われてたんだけど(笑)きっと)、
おいしく飲んだり食べたり、あれやこれや話しながらも、グダグダになる前にプレゼント交換がスタート

その決定方法は...なんと「あみだくじ」!! 写真右側のアミダっぷりがリアルです。
プレゼント予算、500円なら結構考えるの簡単なんだけど、300円って所がおもしろいです

写真と言えば、左のタタリモッケ写真は1杯目のものですが、8合目ぐらいの状態も、彼はこんな感じで陽気です(笑)
SHIROMAは、バンバン隣りにいる夫を叩くようになるのだけど(笑)

この飲み会についての速報が、デザイナーのブログで書かれていましたが、
中野で飲む「タタリモッケ夫妻は安全です」。(サマー・タイム・ブルース/RCバージョン風に)

やっぱり、中央線での飲み会は、急に誘われるのが似合う。ディープな即興。


<おまけ>

その1中央線の風物詩「正体不明」、ちなみに知らない人。




その2本日の中央線的買い物 〜ミツイさんバージョン〜





会合 {カイゴウ} comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>