NEWS mtrism / MIFUNE / KROFUNE

MIFUNE / KROFUNE Official news blog by mtrism surfacedesign.
ありがとう2013、年末年始のごあいさつ。


明日は大晦日。...と言いつつ、31日に日付がかわった頃にこのブログを書いています。

今年は本当に不思議な年でした。
何でも前倒しで進んで、何だか早いなぁ…と思った途端に何かがあって、帳尻が合うような。
とはいえ、焦る訳でもなく「あ、そういうことね」と足りない部分の隙間を埋めていくような。

MIFUNEが11年目、KROFUNEが6年目を迎えた2013年。
マトリスムに関わるすべての方々に、改めて感謝いっぱいの年となりました。
あっという間な気もするけれど、1年前の事を思い出そうとすると遥か遠くに感じる。
2013年も、ありがとうございました顔
2014年も、たくさんの良い出会いがありますように。そして良いインスピレーションに恵まれますように。





さて、2014年も、MIFUNEのオンラインショップから「福袋」を出します。限定3個

福袋を出し始めて今回で3年目。
さっき、大体の内容を検討しましたが、帽子やすぐに使えるウェア類、シーズンレスな小物まで。
今回も、5万円相当の内容で考えています

今年は、1月1日に切り替わってすぐの0時から販売スタートき
PARCOのMIFUNEオンラインショップにて

昨年は朝10時からでしたが、今回は0時より販売です。
発送は1月6日から順次お送りします。この機会にぜひご利用くださいかお

→ MIFUNE オンラインショップはこちらから

その、オンラインショップでは、
今季モノのアイテムや、今すぐ使える小物たちを、1月1日〜3日限定で、MAX 30 % OFFのセールを開催
初売りですからね、買ってくださったお客様にはバッジでもプレゼントしようかなぁ〜…と思ってます笑う
こちらもぜひご覧くださいき






アトリエに松も飾って、新年を迎える準備も整った
来年は、またひと味違ったMIFUNEやKROFUNEとなる予感がしています。






年末、下北沢の某カレー屋さんへ。
ここのカレーはとても美味しいですが、お店から出てもスパイシーな香りに包まれたままになります。
このままは出かけられないよ!笑






そう言えば一昨日の29日。

仙台のgardenさんが、惜しまれつつもラストを迎えられました。
10年ものあいだ、エッジの効いたお店として、お客様だけでなく同業のセレクトショップの方々や、
いつかお店をやりたいと思っている人達からも一目置かれるような存在だったgarden。

上の写真は、昨日、SNSで見かけた、gardenのお客様ソデタクくんの写真。

07ssぐらいだろうか。
バナルのボンテージパンツに、MIFUNEがハンドペイントして、
すごくカッコ良く上がって、これ売らなくてもいいなぁ...なんて思ってる矢先に、
オーナーのシホさんが展示会に来て、gardenに欲しいってサッと買って行ったコラボパンツ。
この時、バナルの中川くんやあやのちゃんに実物を見せる間もなくgardenに送っちゃったんだよなぁ…

受注会でgardenさんに伺った時に、ソデタクくんが着てきてくれて、すごく似合っていたのを覚えています。
似合ってるだけでなく、大切にしてくれてるのもすごく伝わってきて。

garden別注とか、4周年記念トートBAGとかも作らせてもらったなぁ。
このブログの冒頭のシュシュの写真も、garden限定で作ったMIFUNE製シュシュ。
なんか、すごくモテそうな感じに仕上がったのを憶えてます…

単に洋服を売ってるだけでなくて、お客様にとっても、関わるデザイナー達にとっても、
いろんな出会いがあったお店。
あらためて、いろいろありがとうございました涙き




こうして。

心置きなく、2014年を迎える31日。2013年もありがとうございましたき

来年も、どうぞこりずにお付き合いいただけると幸いです。
よい年末年始をお迎えください顔



Hot news comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>