NEWS mtrism / MIFUNE / KROFUNE

MIFUNE / KROFUNE Official news blog by mtrism surfacedesign.
14ss、3月のデリバリー完了!



3月も もうすぐ終わり。
ようやく春らしい日が増えてきて、歩いていると咲きそうな桜もチラホラ。

今年は4月から消費税が上がるので、3月末のお届け分がとても比重が多く、
工場さんだけでなく、流通もパツパツ…
その日の午前中に連絡しても、集荷に来てもらうのが危ういほど…

そんな中、MIFUNE と KROFUNE の3月分お届けも、何とか無事に完了
店頭に並んでおりますき

上の写真は、KROFUNE の ストローハット達。
正確に言うと、右側のメガネ付きHAT「Blade Runner」は、ストロー素材と「ネオラ」という
スイスブレードのコンビ使い。

このネオラ、素材としてはとっても “カッコいいお値段” なんです。
でも、見たら使いたくなるような黒光りで。部分使いでポイントになるなぁ…と使用決定






ストロー素材と言えば、MIFUNEのフラワーつきHAT「White Lady」も、
とってもカワイく上がってました。

かわいいと言っても、大人の女性にもかぶっていただけるような。
メンズでも、ベージュのステンカラーコートとかに合わせたらカッコいいんじゃないかと思います。
花のかざりは、斜め後ろぎみにつけるのが、今の気分でおすすめです






3月は、カットソーやロングストールもお届けしました。

写真は「Letter from CANADA」というTシャツと、「passenger」という名前のロングストール。
Tシャツの方は、同じ柄のロングTee/ワンピースもあります。
この柄、今季とても人気ありました

Tシャツとストール、同じモチーフの柄なのに なぜ名前が違うかというと…
ストールの方はパスポートや記念スタンプなどの柄も入っていて、すうっと引き込まれる風景柄に
旅の要素がふんだんにはいっているので「passenger」に。
記念スタンプはマチュピチュです。カナダ経由、秘境…

ストールは、シルクコットン素材の、皮膚のように薄く繊細な素材。
大判で薄いので、羽織るように大きく使えたり、ぎゅっとタイトに使えたり。これからの季節とってもいいと思います。

...他にもスカートなど、ウェア類のお届けも多かった3月。
ぜひ店頭にてお手にとってご覧ください顔
アイテムについて comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>