NEWS mtrism / MIFUNE / KROFUNE

MIFUNE / KROFUNE Official news blog by mtrism surfacedesign.
新作展も、ひと段落。


新作展に関することも一段落、この時期はなるべく仕事から離れてリフレッシュの期間。

写真は、仙台の受注会でお客様にいただいたペッパーベリー、気に入って持ち帰った冬らしい香り、
母のドイツみやげ、なんだか人気だった「実家帰れ」バッグ。

ペッパーベリーは可愛らしいピンク
ちょうどこんな感じのこっくりとしたピンクのストローHATをご注文いただいたお客様からいただきました。
ダークな色合いの籠と星のオーナメントとの合わせが冬らしい。ありがとうございます顔

実家帰れBAGは、友人のギャラリーMISAKO & ROSEN所属のアーティスト・加賀美 健さんのグッズ。
かなりのインパクトあるメッセージ







今回の仙台に着いて、まずお寿司と入ったお店の湯呑みがかわいかった件。
「おおとろ」「ぼたんえび」ときて、なぜ「赤貝」は漢字なのか…

受注会へお伺いした夜は、お好み焼きの田よしへ。お好みを切り分けるシホさん、というレアショット
ごちそうさまでしたかお







他にも、行きたかった展示を見に行ったり、友人に会ったり、晩秋の紅葉を堪能したり。
気が休まらない数ヶ月間の緊張を、一気に緩めてみたりした数日。
時々こういう時間も必要だと痛感します。そして、それに付き合ってくれる友人達に感謝。

こうして。少しずつ春物の商品作りに突入。
受注会に来ていただいたお客様を思い出しながら、がんばって作ります顔き




行動録いろいろ comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>