NEWS mtrism / MIFUNE / KROFUNE

MIFUNE / KROFUNE Official news blog by mtrism surfacedesign.
明日からGWの方もいれば、予約オーダー会もはじまる。@TOKYO, 表参道。



はじめての試み・スケジュールで動き出した今年。
いつもは1月はのんびり、生産をコツコツとやっているのですが、今年は新作展を3月にしたから後まわし
…とした事が意外とボディブローな4月。
といいつつ、春物は本日、全国的に発送いたしました
白いつば広やキャスケット、フラワーコサージュのHATなどなど。いよいよ春夏本番です
お近くのお取扱い店にて、ぜひご覧ください顔

そして明日、これまた初の試み、予約オーダー会TOKYO、表参道がはじまります。
店頭ではなく、ブランド側での開催というのが、初めての試み。
なのでニュートラルです。お子様から大人まで、服のカテゴリーや趣味も、もちろん性別も問わず。
場所も目指しやすく、表参道ヒルズのすぐ近くというね。
先ほど下地だけ、セッティングを終えてきました。なかなかのギッシリ具合でお見せする事になりそうな…

受注会として、各地のお取扱い店にて開催していただいて、直接お客様とお話しできるというのがとても貴重な機会。
今までのコレクションの帽子をかぶってきてくださったり、何かしら身に付けていただいているのを目の当たりにするのですから。
これは作ってよかったなぁ…を実感する瞬間。

そしてもう一つは、サイズのご相談にのれる事。
よく、帽子と靴はサイズが合わないと...なんて言われますが
帽子の形やディティールによってもその方に合うサイズが変わってくる場合があります。
例えば、背の高いフェルトHATはMだけど、かぶり口がリブになっているものはSサイズ…というように。
そんな細かいニュアンスの部分を、実際のサンプルをお試しいただいて、一緒に考えられるというのが、
より しっくりくるお買い物をお勧め出来る気がして。
既成のS・M・Lサイズより大きい小さいというのも、別料金になりますがお受けしています。

それと、今回はコラボしているREIKOMONOさんのお客さまから、どこで買えるのかわからないという声にもお応えして。
特にロングスヌードは紡ぎ糸の生産の事もあって、SOLD OUTで買えない…という事もあり。
今回はこの場を設けて、心おきなく巻いていただこうという事です。

…とは言え、はじめての事なので、肩肘張らずにやろうと思います。
早くもGWがはじまった方も、東京近郊のお客様も。お待ちしておりますかお




MIFUNE / KROFUNE 2015-16AW 予約オーダー会
vol. 002 東京・表参道 Gusucuma Gallery
vol. 002 4月25日(土)〜27日(月) OPEN 12:00〜19:00(最終日は18時まで)


vol. 002 東京都渋谷区神宮前4-24-20-2F 
vol. 002 会場の1階は、セレクトSHOP「Gusucuma」。外階段を上って2階です。





 * * *

当日はどなたでもご覧いただけるのですが、スペースに限りがあるので、
DMもしくは待ち受け画面を提示いただいた方に限らせて頂きます。
東京のお取り扱い店でもDMのお渡しをしていますので、店頭でもお気軽にお問い合せください

→ 東京展・ご招待待ち受け画像はこちらから


予約オーダー会とは?
2015年〜2016年の秋冬のアイテムの実物(サンプル)を見て、ご予約が出来るのが予約オーダー会です。
会場で気に入った商品をご予約頂き、代金をご予約時もしくは後日振り込みにてお支払い頂きますと、
ご予約完了となります。ご注文の商品は8〜10月頃にお届けいたします。





展示会・新作 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>