NEWS mtrism / MIFUNE / KROFUNE

MIFUNE / KROFUNE Official news blog by mtrism surfacedesign.
15-16AW 予約オーダー会@TOKYO, 表参道。無事終了!今週末は仙台へ。


4月27日まで開催していた東京での予約オーダー会。先日無事に終了いたしました顔
直前まで愚図ついたお天気だった東京も、この3日間は抜けるような青空で。
何かのご予定の前後に立ち寄ってくださったり、これ目がけて東京近郊ではなく、名古屋や茨城からも来てくださったり。
本当にたくさんの方にお越しいただき、嬉しいひと時でした。ありがとうございました涙キラキラ





今回、スヌードをコラボしているREIKOMONOさんとの開催という事もあり、
ご予約はスヌード率高し…
どう巻いたらカワイイか どの色が顔映りが良いか などなど、吟味してお買い上げいただけたのも良かったです。

それと、お客様の中にはSNSなどで既にいろいろ調べてくださっている方も多数。
KROFUNEもMIFUNEも、お店に入荷しても、事前予約だったりすぐに完売したりで
なかなかお届けできていない場合も多く、
「これは、後日ネットで探そう。でもこれはここで予約しないと…」などと吟味いただいたり。
地方のお取扱い店で通販で買ったというお客様も多数。何か足りてない、見れてない感あるなぁ...と思ったり。
直に、いろいろお話しできてとても参考になりました。
気になる商品があればまだご予約いただけますので、お取扱いの店頭か、こちらまでご連絡ください。
5月中旬ぐらいまではお受けできます。






そして、今回開催したスペースは、表参道ヒルズ裏手のGusucuma Gallery。
ヒルズを横目に進んで、ちょうど裏原感が出てきたあたりにあります。
MIFUNEのピンクのファーHATをかぶっているのは、Gusucumaスタッフの前田さん。
このかぶり方かわいかった ツバにワイヤーが入っているのを活かして、6:4ぐらいの位置で少し折り曲げています。
そして乗せるようにかぶる感じ。近くで見ても、遠目に見てもバランスよし。よくお似合いです






今回もたくさんのお土産もいただき…
大好きなコムギコ類。パン率高し!!
riybesのyukieさんからも、どこのパンだろう??という美味しいパンをいただき。
TOWN DESIGN CAFEのマキコさんは、お仕事の合間にパンを焼いて来てくださったり。(定期的に買いたいほど美味しい)
ブルーボトルコーヒーと知らずに飲みはじめて美味しくて驚いたり。(zuccaのあたりに出来たらしい)
ああ。(小麦アレルギーになりませんように…)
いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ






また、スペースの都合上、今回はご招待制にしたので、皆さん招待DMか 待ち受けの画像を見せてくださるのですが、
印籠見せるみたいになっちゃうんですよね… なんかでもすごくキュートで。余談ですけど。

時々1階に行って、オーナーの西家さんと世間話。
お話しが上手なので、うっかりしていると西家さんオススメの「お気に入りの人形講座/ソフビ界について」…という
レクチャーを受ける事になり、退散する…というね。
あと、こちらのギャラリーを借りると「ちんすこう」が支給されます(今回はそうだった…)。
休み時間も面白い3日間でした

さぁ。いよいよ今週末5月2日からは、仙台のSAKURAさんにて予約オーダー会スタート
SHOPブログでは、既に楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃるとの事で、とても嬉しいです
今回もJUCO.さんとご一緒です。そしてMIFUNEもKROFUNEもよく着てくれている、ぴろりんがデザイナーをつとめるedenの即売会もあるとの事。これはお買い物が楽しそう…
私たちも店頭にお伺いする予定です。お会いできるのを楽しみにしております


MIFUNE / KROFUNE 2015-16AW 予約オーダー会
vol. 003 仙台 SAKURAさんにて
vol. 0035月2日(土)〜11日(月)
  

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください顔


Thanks a lot to REIKOMONO, Gusucuma and TOKYO.
See you soon next SENDAI (´▽`)ノ



- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>