NEWS mtrism / MIFUNE / KROFUNE

MIFUNE / KROFUNE Official news blog by mtrism surfacedesign.
2015-16AW受注会も無事終了! ロングラン公演だった仙台にて。


5月も下旬。3月末に発表した2015-16AWコレクションも、展示会・受注会がようやく終了!!
長かったようなあっという間だったような…今回もたくさんの方にご覧いただき感謝しきり。
ありがとうございました(´▽`)ノ

名古屋・東京・仙台・広島・群馬と。
無事終了して とても感慨深いのですが、忘れないうちに お店にお伺いした際のレポートを残したいと思います。

まず仙台のSAKURAさんにて。
SAKURAさんでは、11日間というロングラン公演。ラスト2日にお伺いしたのですが
本当にたくさんのお客様にお試しいただけたようで、ありがとうございました涙キラキラ

写真は、お伺いした際のものと、SAKURAさんのSNS掲載の写真をお借りしています。

昨年あたりから、つば広のHATがとても人気が出てきて、CAPやニットキャップをかぶっていた方も
HAT、行ってみようかなという方が増えてきて。

つば広というだけでなく、高さのあるHAT、BIGシルエットなものなど…
帽子をかぶってバランスを取る、というコーディネートがとても浸透したように思います。

そして、LUSHLIFEのエッセンスがSAKURAにMIXされたのか、
リニューアルしたSAKURAは、少し大人っぽくなっていて。計算されたナチュラルがとてもかわいくて。
身につける事で、新しい自分を見つけたならば「出会っちゃった」と言って、いろいろお試しいただける感じ。
ここ数シーズン 秋冬で定番のスヌードと ウェアー類との合わせも、こんなにかわいい合わせがあるんだなぁ…と発見がありました。






仙台はデザイナーの出身地という事もあって、受注会にもお伺いする機会が多いのですが、
5月の仙台の街並というのは、本当に欅並木のみどりが美しくて。
この時期に仙台に行けることを、いつも楽しみにしています。

そして、この街並でこそ、活きるコーディネートってあるなぁ…とも思います。
仙台は街並がクリーンで都会的なので、ファッションは少し過剰だったり、着崩すぐらいで ちょうど合うような。
本当にその地域ごとに色があるなぁ...と、実感した今回のコレクション。

TRANCEのシホさん、みゆちゃん、TOPPYさんもにもいろいろ参考になるお話しを伺えて。
そしてお客様にも、いつもながら ちょっと先のお買い物をお考えいただき、本当に嬉しく思います。

MIFUNEとKROFUNEとして、常に新しい発見を感じてモノ作りを続けていますが、
今回の仙台では、また何か発見したように思います。

お届けまでお時間いただきますが、がんばって作ります
ありがとうございました顔

Thanks a lot to SENDAI !!
And Enjoy New MIFUNE and KROFUNE



展示会・新作 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>