NEWS mtrism / MIFUNE / KROFUNE

MIFUNE / KROFUNE Official news blog by mtrism surfacedesign.
2月の御礼、そして3月25日からは秋冬のお披露目。

もうすぐ3月も半ばを迎えますが、まずは遅ればせながら2月の御礼。

2月15日からスタートした「むつめくTOHOKU」という仙台・三越さんでの催事に呼んでいただきました。
物産展でない、東北発の世界へ発信できるモノ作りのイベントをしたいんです、という担当者の方の熱意のもと、仙台出身のクリエイターという事で選んでいただいたようです。光栄。

MIFUNEもKROFUNEも、何度かお誘いいただくタイミングはありましたが
率先して進めてこなかったんですね、百貨店でご覧いただく事を。

でも今回、トントンとお話しが進んで、出店に至り。
はじめてなものですから、軒先をお借りするぐらいの気持ちで伺ったら、
なんと入口正面にドドーンと展開していただいていました。何という嬉しさ





5日間のうち、後半の土日・2日間のお伺いとなりましたが、
たくさんのお客様にご覧いただけて、本当に勉強になった2日間。

発見としては、意識に上がる、という感覚を得た事。

MIFUNEは今年15周年、KROFUNEは10周年を迎えるのですが、
仙台三越さんでは、今まで見ていただいていない層のお客様に見ていただく機会でした。

誰もが知っている場所というのは、すっと入ってくるんだなぁ...というね。
意識に上がりさえすれば、どんなお客様にも見ていただける商品だという事も。

今回は初めてお伺いしたので、どんな商品がよいのか様子見の向きもありましたが、
秋冬の商品を見ていただく機会があれば、アレとアレだな〜という感触も得ました。
デザイナーBLOGにも裏話的に載せてありますが、またお伺いできるよう、励みます。





それで引き続き三越さんでは、上記のハットはお取扱いいただいています。
広告にも載せていただいた革ベルトの「Dos Caras」は、イベント終了時でLサイズのみとなっていました。
5階の紳士フロアでお取扱いいただいていると思います。
(新参なので、ブランド名言ってもわからなかったらごめんなさい...笑)



 * * *

そして3月25日からは、早いもので次の秋冬コレクションのお披露目スタートします。
もう2週間を切りました...はやい

東京展は代官山にて下記の6日間の開催予定です。
一般のお客様もご試着・ご予約いただけますので、全ラインアップ見たいんですという方はぜひぜひ


MIFUNE / KROFUNE 2017-18AW Exhibition


会場:代官山「A.S ANTIQUES GALLERY」
   東京都渋谷区恵比寿西1-31-15 2F ➡Google Map
   代官山駅,正面口より 徒歩2分

 3月25日(土)13:00〜18:00
   26日(日)12:00〜18:00
   27日(月)13:00〜18:00
   28日(火)11:00〜18:00
   29日(水)11:00〜18:00
   30日(木)11:00〜18:00 (last appointment 17:00)

   CARD OK!➡VISA, MasterCard, American Express Card

ご来場の際は、一般のお客様にもアポイントをいただいています。
アポイントが入っていない時間帯は不在にする事もあったりするので、ご迷惑をおかけしないよう...と思い。
ご予定決まりましたらFacebookやInstagramのメッセージからご連絡ください

 Facebook    Instagram

今回のテーマは、MIFUNE / KROFUNEともに 幻想的で香しい「モロッコ」にインスピレーションを得ました。帽子はもちろん、ファーアイテムやストールなど装飾的でコーディネートのスパイスとなるようなラインアップにてご用意しています。人気のスヌードも新色が登場、ニット系のウェアーはお揃いのニットCAPもあったり...

テーマやアイテムの詳細は、また後日ご紹介いたしますが、まずは日程のお知らせまで

その前に、3月のお届けもあります。(時間を上手く使えますように...)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております




展示会・新作 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>